2006年04月23日

Earth Day Tokyo 2006@代々木公園

アースデイ2006.jpg
KOH-TAO、サヨコオトナラ、はち、らぞく、GOCOO、ボニーピンク、UA。
見たいのはいっぱいあったけど結局ちゃんと見たのはサヨコオトナラさんだけかな・・(KOH-TAOは間に合わず)。

友達とたくさん会えて嬉しくて話してたらライブの事を半分忘れてしまってた。ボニーピンクとUAは人が多すぎて何も見れなかったのであきらめてうろうろ・・。

パソコンに取り込んだCD-Rを捨てるのもったいないので、100枚以上持って行って友達に大放出したら結構好評でみんなもらってくれてよかった!
知らない人がそれを見ていて「これと交換してください。」と落語のCDをくれたのが嬉しかったです。

今日はほんとにみんなと会えて楽しくて帰りにみんなと別れてから泣きそうになるほどでした。遊んでくれた皆様どうもありがとうm(_ _)m。

★メインステージ★
11:00〜 ap bank dialogue(小林武史、ハセベケン、GAKU-MC)
12:30〜 大樹
13:00〜 「お金のいらない国」寸劇&トーク
13:30〜 じぶこん
14:30〜 らぞく
15:30〜 GOCOO
16:30〜 BONNIE PINK
18:00〜 UA
18:50〜 クロージングセレモニー
◎〜”EARTH WALK”から生まれた詩と唄〜 長沢哲夫(詩)、内田ボブ、岡野弘幹、オハル(China Cats)+Special Guest ナナオ・サカキ(詩)+ハル(日本のPeace Walkについて)+α 
MC:シキタ純、Yuka Hoshino

★ピースマイルステージ★
10:10〜10:20 オープニング
10:20〜10:40 UOOMOO
11:00〜11:20 哲J
12:00〜12:20 KOH−TAO
13:00〜13:20 サヨコオトナラ
14:00〜14:20 SAIGENJI
15:00〜15:20 寿〔kotobuki〕
16:00〜16:20 はち
posted by あべこん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

アースデイに行きましょう。

出演者がすごい豪華だ!その前に渚。どちらも晴れますように。

4/22(土)
◎オープニング 11:00 〜場ひらきの祈り〜
今年は、初登場のイスラム者の祈り、キリスト者の祈り、仏教者の祈り。最後に三者が共に、地球と地球上全てのいのちの平安、共生のための祈りを持ちます。宗教の有無、宗派を超え、誰でも参加可。

◎アースデイメッセージ 出演:C.W.ニコル、ポール・コールマン、菊地木乃実、中渓宏一。

◎ひょうこま Vibrations、鈴木キヨシ & minalu、aof、和豪、Magnolia、
LOVE PSYCHEDELICO、PIKADON(黒田征太郎、近藤等則+SUGIZO)
MC:Dr.SEVEN、Yuka Hoshino

4/23(日)
◎「お金のいらない国」寸劇&トーク、じぶこん、らぞく、ap bank dialogue(小林武史、ハセベケン、GAKU-MC)、大樹、GOCOO、BONNIE PINK、UA

◎クロージング 〜”EARTH WALK”から生まれた詩と唄〜 長沢哲夫(詩)、内田ボブ、岡野弘幹、オハル(China Cats)+Special Guest ナナオ・サカキ(詩)+ハル(日本のPeace Walkについて)+α 
MC:シキタ純、Yuka Hoshino


ピーススマイルステージ
4/22日(土)
感謝/モジョライジング/たむたむ/ムビラジャカナカ/TIGA ORANG/Qu
4/23日(日)
UOOMOO/哲J/KOH-TAO/サヨコオトナラ/SAIGENJI/寿/はち
posted by あべこん at 22:11| Comment(4) | TrackBack(1) | イベント | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

カレーパーティー@小金井公園

カレーパーティー.jpg
友達の企画で野外カレーパーティー。
かなり遅れて参加したらちょうどカレーが出来上がる頃でなんだか都合のいい私・・。きのこ入りのおいしそうなカレーがぐつぐつ煮込んでありました。

どうして外でみんなで食べるご飯ってこんなにおいしいんだろう。

ちょうど出来上がる頃に行って何も手伝ってないうえにおかわりまでしてしまいました。ごちそうさま!

そして予想外に雨がぽつり。屋根のある所に避難して一杯飲んで解散。ってことになってしまったけどやっぱり野外でみんなで開放的に遊ぶのは楽しいっ。
呼んでくれてありがとうm(_ _)m。

私はこの後ライブへ。ライブ日記につづく。
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

今さら新年会。

今日は友達と新年会でした。
みんなの予定を合わせてたらこんな時期に・・。

総勢14名。今までの飲み会メンバーに加えて新たなお友達を呼んでみたけどみんな楽しめたかなぁ?

久しぶりにみんなといっぱい話せて幸せでした!音楽でつながってるとはいえ出会ったきっかけはいろいろで、こうやってみんなで楽しく話せてるのって不思議で嬉しい。

ほんとに楽しかったっみんなありがとう!

お店の誕生日のサービスがあったのでプチお祝いしました。
2006新年会.jpg
posted by あべこん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

食わず嫌い王決定戦@Fさんち

食わず嫌い王決定戦.jpg
前にライブで集まった仲間でやろうと盛り上がったLママ提案の食わず嫌い王決定戦ごっこがF家で実現。

ごっこと言ってもF家に着いてびっくり。台本やお品書きまでちゃんと用意してある・・。アホだ・・アホすぎる・・・ホントみんな・・・サイコー大好き!

料理も5品ずつちゃんと出来てておいしそぅ。

NNとRぴょんの対決なんだけど、私はRぴょんのフォロー役(貴さん?)。
おみやのコーナーから始まって(NNは地元の鳩サブレ、Rぴょんは今はまっているというディップセット)、真剣勝負が始まった・・・のはいいけど私・・パートナーRぴょんの嫌いなもの知りません・・・・フォローできません。しょうがないからNNへの質問攻めに専念。

結局二回目の筆入れでRぴょんの嫌いな手羽先を当てられてしまい負けてしまった・・。
この負けた瞬間の悔しさと言ったら・・・。

そして罰ゲームはF家の愛娘の熊さん帽子(お耳付き)をかぶってお買い物。当然Rぴょんが帽子をかぶってコンビニまで向かったんだけど、なぜか買い物は私がやる事に・・・。意味ワカラン。

店員さんの冷ややかな視線を感じながらうまい棒一本購入。みんなは外で観察しながら笑ってる。チッックショゥゥ。
これきっと流行るね。楽しかったなぁ、またやりたいです。罰ゲーム以外は。


この後界のラストライブへ。次の日記へ続く。
posted by あべこん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

麻斬りJAMMIN Night 05

麻斬りJAMMIN Night 05.jpg
大宮のGOODNEWSというお店でCちゃん主催のイベント。

こうしてみんなと会って、音楽とお酒があって、GOODNEWSのグリーンカレーがすんごいおいしくて、途中こっそり抜け出してケーキを買いに行って、F夫妻と合同でもうすぐ誕生日のNNにびっくり企画して、知らない人達にもケーキ配って・・・楽しい夜でした。

Cちゃんありがとうm(_ _)m。

グリーンカレーもお酒もほんとにおいしかったのにこの店閉店してしまうそうな・・。
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

