2009年09月13日

ワイワイ祭り@日比谷野音

RIMG5551.JPG


posted by あべこん at 00:00| イベント | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

2009年08月22日

2009年08月14日

2009年05月09日

キヨシロー@青山葬儀場

RIMG3762-1.JPG
posted by あべこん at 00:00| イベント | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

Earth Day@代々木公園

posted by あべこん at 00:00| イベント | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

Takivi@丹沢清流荘

posted by あべこん at 00:00| イベント | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

キャンドルナイト@代々木公園

posted by あべこん at 00:00| イベント | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ひかり祭り

RIMG2415.JPG
posted by あべこん at 00:00| イベント | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

キャンドルナイト@代々木公園

ライブ→ハナレグミ
RIMG2216.JPG

RIMG2224.JPG

RIMG2233.JPG
posted by あべこん at 00:00| イベント | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

Earth Day Tokyo@代々木公園

見れたライブ→オオヤユウスケ、山根麻以+Visions

RIMG2103.JPG

RIMG2093.JPG

RIMG2099.JPG

RIMG2109.JPG
アースデイウェディングな方が・・・おめでとうっ


明日はかなりライブが豪華↓。行く方は楽しんで来てくださりませっっ

>>4/20(日)
11:00 パノラマ スティール オーケストラ
12:00 白井貴子
12:30 『EARTH DAY ACTION トーク』野中ともよ、小林武史
13:40 寿
14:40 OLAibi
15:30 佐藤タイジ
16:30 GANGA ZUNBA
17:10 『EARTH DAY ACTION トーク』高樹沙耶
18:00 渋さしらズ オーケストラ
19:00 クロージングセレモニー
posted by あべこん at 23:59| イベント | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

Happy LIVEs

RIMG0278_ks.jpg
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

2007年05月12日

2007年04月29日

PEACENIC@かねよ食堂

RIMG0108_ks.jpg

RIMG0112_ks.jpg

RIMG0124_ks.jpg

RIMG0126_ks.jpg

RIMG0134_ks.jpg

RIMG0143_ks.jpg

RIMG0144_ks.jpg

RIMG0150_ks.jpg

RIMG0153_ks.jpg

RIMG0157_ks.jpg

RIMG0183_ks.jpg
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

アースデイだよ

タイムテーブル

4月21日(土)
11:00〜 オープニングセレモニー
11:40〜 開会式
12:00〜 KOH-TAO
13:00〜 Saigenji
13:45〜 ROCKASHO PROJECT〜S.T.K.(センシュアル・テクノロジー・クークス)
※14:00〜 六ヶ所DIE-IN
15:00〜 弥生
15:50〜 Yoshie. Ebihara
17:00〜 南 正人バンド
18:00〜 Caravan
19:00〜 GOCOO
※NPO&NGOアピール多数あり

4月22日(日)
11:00〜11:30 今人楽団
11:30〜 『EARTHDAY Food ACTION! トーク』加藤登紀子
12:15〜 『素敵な九条 WALK9応援! トーク』正木高志、星川淳
13:00〜 中山うり
14:00〜 二階堂和美
15:00〜 サヨコオトナラ
15:30〜 『EARTHDAY Energy ACTION! トーク』 片山右京
16:00〜 FREAKY SEVEN
17:00〜 加藤登紀子 & Yae
18:00〜 CHINA CATS
19:00〜 クロージングセレモニー


前もやったのですが、また処分しようと思ってるCD-R、サンプルCD放出しようと思います・・・。欲しいのあったらもらってくださいませ。

posted by あべこん at 02:56| Comment(2) | イベント | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

11/11,12 焚火@丹沢

IMGP0639.JPG

IMGP0670.JPG

DSC00004.JPG

お友達に誘ってもらって丹沢清流荘といふキャンプ場へ焚火をしに。

マイナスイオンの中で食べるごはん、透き通った川、昼間の雨が嘘のような満点の星、焚火やろうそくの火、鹿の鳴き声とジャンベのセッション、あたたかい人たち。

癒されました。呼んでくれたPOKKAPOKKAさんはじめ、12人の愉快なみなさん本当にありがとう。



posted by あべこん at 04:36| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

夏至フェス@代々木公園

夏至蜜ス1.jpg夏至蜜ス2.jpg
suara sana、Dachambo、降神の楽しいライブの後始まったCandle JUNEさんのお話。ろうそくの明るくて暖かい光の中ですごく優しく静かに語っていたのが印象的だった。
平和を考えた時自分には何ができるだろう。まずは自分の心をピースマークにしなきゃと思うけど結局できてない自分がいる。

そんな時配られたダライ・ラマからのメッセージ。これはすごく大きなヒントになりそう。

1.大いなる愛と大いなる目標の達成には危険が伴うことを忘れてはならない

2.失敗をしたときは、その失敗から学びなさい

3.3つのRの法則に従いなさい
Respect for serf 自分自身を尊重しなさい
Respect for others 他の人々を尊重しなさい
Responsibility for all your actions あなたの行動すべてに責任を持ちなさい

4.自分の欲しいものが手に入らないということは、素晴らしい幸運の場合もあることを忘れてははならない

5.決まりについて学びなさい。そうすれば決まりを破る方法を見出せるだろう

6.ちょっとした意見の食い違いで友情を傷つけてはならない

7.間違いを犯したことに気づいたら、すぐに正しいやり方でやり直しなさい

8.一日一回、自分一人で過ごす時間を持ちなさい

9.自分を変えることを恐れてはならないが、自分自身の価値を見失ってはならない

10.時には沈黙が最上の答えの場合もあることを忘れてはならない

11.良い人生、誇りある人生を歩みなさい。そうすれば振り返ったとき人生をもう一度楽しむことが出来る

12.温かく愛に満ちた家庭は人生の基盤である

13.愛する人と仲違いに陥ったときには決して過去を持ち出してはならない。今、ここでの問題解決に務めなさい

14.知恵を分かち合いなさい。そうすれば不死の世界を見出すことが出来るだろう

15.地球に優しい生き方を選びなさい

16.一年に一回、これまでに訪れたことのないところを訪ねなさい

17.最高の人間関係とは、あなたが人に期待するものよりその人への愛の大きさが勝るときに実現するものだ

18.成功とは達成するために諦めたこと、失ったものによって評価するものである

19.愛することと料理にはわき目をふらない情熱を持って臨みなさい
posted by あべこん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

GRADELIC個展と3month shop

s-松田さん個展.jpg
レンチ松田さん個展とマイスティースの衣装提供をしてるworkers for 335の期間限定の店に行って来た。

松田さんの個展はフライヤーやポスターやTシャツや、見覚えのあるものがいっぱ
い。色んな思い出よみがえる…。フライヤーとかって結構一瞬の生き物になってしまったりするけどこうやってずらっと並べられると思い出いっぱいで愛おしい。新しのもずらっと見たかったな。

workers for 335はマイスティースの衣装のかわいさから色々想像してたんだけどそんな匂いはあんまりしないお店。でも一点物のすごくおもしろいかばんやら靴やらがあって、ジャンベを改造したバックとかかなり個性的でおもしろかった。


今日はまた一つ年を取ってしまった…。お祝いの言葉をくれたみなさんに心から
感謝!これからどんどん月日が経つ感覚が早まるのかと思うと真剣にこわい。
だけど、逆に過去もゆっくり振り返ってみようと思って今までの自分の人生思い返したりとかしてる途中。会いたい人がいっぱい。でも会いたい人ほど会えなかったり。これからはもっともっと色々大切にしよう。
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

タイフェスティバル2006

タイフェス2006-1.jpgタイフェス2006-2.jpg

代々木公園のタイフェスティバルに行って来た。雨だというのに人が多くてびっくり。


ガパオごはん、生春巻、タイラーメン、タピオカココナッツ、シンハビール、グリーンカレー(試食)。ごちそうさまでした。


雑貨屋さん巡りも楽しくてぐるぐると雨の中かなり歩き回った。あるお店にあったTシャツのセンスに友達と共に笑いが止まらず。あぁきっと伝わらないので書けない・・。タイっておもしろい!

トゥクトゥクというタクシーが998,000円で限定10台販売。完売するのかしら。

posted by あべこん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

