2010年11月26日

@新代田

SH3B0133.jpgSH3B0135.jpg
一人でふらっと行ったライブに友達が偶然何人かいて、思いがけない再会もあって。なんかいいね。幸せな事だな。
ライブもとてもかっこよくて。お酒控えるはずだったのに…。

京都から堀川中立売という映画の監督さんやらが宣伝に来てて立ち話。ペットボトルに入った不思議なチケットを買ってみたのを今思い出した…明日まで爆音で見れるらしい。


FEVER近くの店。グリーンカレーラーメンおいしかった。
posted by あべこん at 01:56| ライブ | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

@南柏

RIMG3821.JPG
posted by あべこん at 00:00| ライブ | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

@日比谷

RIMG3778.JPG

RIMG3779.JPG

posted by あべこん at 00:00| ライブ | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

@渋谷

RIMG3753.JPG

RIMG3756.JPG

RIMG3760.JPG





posted by あべこん at 00:00| ライブ | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

@南柏

20081227044512.jpg
posted by あべこん at 00:00| ライブ | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

@渋谷

RIMG3337.JPG
posted by あべこん at 00:00| ライブ | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

2008年09月23日

SYNCHRONICITY@渋谷o-east

RIMG2658.JPG
posted by あべこん at 00:00| ライブ | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

PLAY BACK IN THE CIRCLE@大久保EARTHDOM

20080307コークヘッド.JPG

コークヘッド復活ライブッ

BRAHMAN(シークレット) / TROPICAL GORILLA / ABNORMALS / COKEHEAD HIPSTERS
posted by あべこん at 00:00| ライブ | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

濱Jam祭presentsMIRACLE@横浜ベイホール

DSC00437.JPG

DSC00435.JPG

GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION / ROVO / Dachambo

LivePainting→GravityFree
posted by あべこん at 00:00| ライブ | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

2007年11月27日

OBLIVION BALL@幕張メッセ

DSC00479.JPG

DSC00480.JPG


21:00-22:00  120 DAYS
 22:00-23:00  ANDREW WEATHERALL - Nu Skool set
 23:00-00:00  SIMIAN MOBILE DISCO
 00:00-01:00  ANDREW WEATHERALL - Dub set
 01:00-03:00  UNDERWORLD;
 03:00-04:00  ANDREW WEATHERALL - Indie/Dance set
 04:00-05:00  THE ORB
 05:00-06:00  ANDREW WEATHERALL - Old Skool set
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

2007年05月05日

MAN DRIVE TRANCE@日比谷野外音楽堂

RIMG0184_ks.jpg
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

『duo-AIRS #02』@渋谷Duo Music Exchange

20061211014748.jpg
DMBQ激しすぎ。素敵でした(>д<)。この直後ドラム崩壊へ・・。



『duo-AIRS #02』
@渋谷Duo Music Exchange

旅団、strobo、DACHAMBO、DMBQ
posted by あべこん at 23:59| Comment(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

V∞REDOMS / ゆらゆら帝国 @日比谷野音

友達のお誘いでゆら帝ボアの野音へ。始まる前にあいのりのスーザンを見た!帰
国してたのか!こういうの好きなのか!

野音はお酒も食べ物も持ち込み自由だし席はあいまいだし素敵だなぁ。

なんだか神様みたいな友達みたいな太陽みたいな雷みたいなボアに感動して泣い
てしまった。
ステージの横にある都会の木が雨を受けて嬉しそうに妖しい発色をしてたのもよ
い演出で。

そしてゆら帝時は、私ただの酔っぱらいで…ウム。

posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

GOMA@タワレコ新宿店

goma.jpg
なにやらいろんなイベントで見た事ある人いっぱい。

今日のゴマさんはシタールとタブラをバックに演奏。なんかデイジュの音はもち
ろんだけど、ゴマさんの顔見たり言葉聞いたりすると生きる力が沸いてくる。す
ごい人だ!

最後は飛び入りでジャングルリズムセクションのジャンベの人が飛び入り。すごく充実感があっておなかいっぱいになったから結構長い時間やったのかと思って時計見た
ら30分しかやってないの!

終わったら予定外にサイン会。今日もおっとこまえだ。
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

6月3日 Knock-Out-Drunkard@渋谷Game

らぞくの気持ちよさがわかってしまった夜。

間に合わないからと諦めていたライブにどうしても行きたくなって仕事後急いで
渋谷のGameへ。

場所がわかりにくくて辿り着いた時にはFLYが始まってた。辿り着いてなんだかホ
ッとしてる間に終わってしまった…。今日も堪能出来ずのFLY…。

ライブの合間はミラーボール光りまくりの、とてクラブな感じの音楽が大音量が
流れて、テキーラが配られたりしてなんだか最近こういう雰囲気のイベント来て
なかったなぁとしみじみ。

そしてらぞくは今まで何回か見たけど、いまいち入り込めない部分があるような気がしてて。
でもなぜか今日は違った!私は青空の下らぞくよりミラーボールの下の妖しげな感
じのらぞくのが好きらしい…。

プードルズは今日も押し付けがましくなく、そこにいていいんだよと言われてる
ような安心感をくれて居心地のよい音楽を奏でてくれてた。素敵です。

最近友達がいないライブが寂しくて仕方ない・・ビヤー。

LIVE:らぞく/poodles/fly

DJ:祭林竹彦(Low−Cal−Ball) / A1(barFLOWER) /COFFE(BLOCKHEAD) /Kensaku(barFLOWER) /高橋哲(barFLOWER) / MOJA(LionHead)
posted by あべこん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

Liquid Heaven@恵比寿リキッドルーム

リキッドヘブン.jpg
最近は楽しいイベントに行くといつもこのグラヴィティーフリーのみなさんがいてさらに楽しませてくれる。

サンパウロのお話が気になった。こないだメンバー全員でトルコに皆既日食を見に行ったそうな。
そして2009年7月22日!!奄美大島で見れるらしい。行きたい!日高さんに頼んで何かやってもらおうなんて事言ってたけど宿取るの普通でも難しいぽいなぁ。

そんなわけで検索してたらこんなのがあった!!http://www.totalsolareclipsefestival.jp/
行きたいっ。行く。

本日も遊んでくれた皆様ありがとう!楽しかったっ


(5/1 追記)
↑のイベントよく見たなら、2009年じゃなくて今年のやつでした・・・・。2009年も何かやるかしら。
posted by あべこん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

TRISTEZA JAPAN TOUR 2006@O-WEST

54-71/SAXON SHORE/TRISTEZA

3度目のトリステザに行って来た。

54-71はメンバーが3人になってから見たら、女装したりとか変態は変態でも変な方向に行ってたのであれまぁ・・と思ったけど今日は普通の格好だった!4人でやってた頃のが好きだけど、54にしか出せない変な空気はやっぱり気持ちよいです。

そして何の知識もなく見たSAXON SHOREがすごくよかった。轟音と静けさとなんだかすごいヘッドバンキング・・・。何も知らなかったから逆に引き込まれて泣かされてしまった。

トリステザはメンバーが変わって前回もそうだったし、私の好きな曲やらないだろうなー。という諦めの中で見てたけど、ライブで見たらやっぱり夢の中に引き込ませてしまう素敵な音達でした。

54にしてもトリステザにしても、ねぇねぇメンバー変わる前のあのアルバムのあの曲をやってくれよぅ!と思ってしまうけど、よく考えたら主要メンバーいなくなってもこんだけいい音楽作ってるのってすごいなぁ、と妙にしみじみなのでした。

今日は私の勝手な統計だとサクソン目当ての人はトリステザがよかった、トリステザ目当ての人はサクソンさんがよかったといふ人が多いぽい。ほほぅ。
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

