2006年06月08日

GRADELIC個展と3month shop

s-松田さん個展.jpg
レンチ松田さん個展とマイスティースの衣装提供をしてるworkers for 335の期間限定の店に行って来た。

松田さんの個展はフライヤーやポスターやTシャツや、見覚えのあるものがいっぱ
い。色んな思い出よみがえる…。フライヤーとかって結構一瞬の生き物になってしまったりするけどこうやってずらっと並べられると思い出いっぱいで愛おしい。新しのもずらっと見たかったな。

workers for 335はマイスティースの衣装のかわいさから色々想像してたんだけどそんな匂いはあんまりしないお店。でも一点物のすごくおもしろいかばんやら靴やらがあって、ジャンベを改造したバックとかかなり個性的でおもしろかった。


今日はまた一つ年を取ってしまった…。お祝いの言葉をくれたみなさんに心から
感謝!これからどんどん月日が経つ感覚が早まるのかと思うと真剣にこわい。
だけど、逆に過去もゆっくり振り返ってみようと思って今までの自分の人生思い返したりとかしてる途中。会いたい人がいっぱい。でも会いたい人ほど会えなかったり。これからはもっともっと色々大切にしよう。
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19327730

この記事へのトラックバック
×

