2009年07月17日

座間味島より。

20090716205301.jpg

沖縄から生存報告2。

猫がいるというので泊まった宿でなんというタイミング!

昨日4匹の猫が誕生!!陣痛から最後の出産まで約4時間立ち会って感涙。

猫が気になるので今日島を移動する予定を変更してもう一泊する事に。

おとといは夕日を見ながら宿のみなさんと青春映画ポスター風(?)な写真を撮ったり、夜は港に寝転びながら、ものすごい存在感の流れ星を見て願い事も忘れてギャーギャー叫んだり。

短い旅だけど事件が色々です!
posted by あべこん at 13:34| 旅日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

阿嘉島より。

20090713152416.jpg


沖縄から生存報告!

ここんとこ何も手につかずな感じだったので旅の計画も準備も何もしておらず…。

情けない自分を南の島に無理矢理放り投げてみた。

行き先も昨日決めたので、まだなんでここにいるんだろぉって感じです。

でも相変わらず沖縄の空と海は優しくて切なくて泣けてくる…。そしてものすごいパワーもいただいて。

一週間だけだけど、ここらの島をうろうろと過ごします。

一週間後からは鹿児島のトカラ列島の海の上で4日間。
世界最長時間の皆既日食(自慢げ)。ボアダムスとゴマさんのライブ付き。果たして夢か現実かっ。

それからそれから羽田空港に戻ってそのまま新幹線でフジロックへ。

その後私は現実世界に戻れるのでしょーか…

でゎでゎ皆様お元気で〜!

P.S.フジロックの前夜祭の夕方頃のシャトルバス、混雑状況を知ってる方がいたら教えてください!
そして会場ではいつものように一人で飲んだくれてうろうろしてると思うので見かけたら遊んでやってくださいませ。
m(_ _)m
posted by あべこん at 16:13| 旅日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。