2006年05月29日

5/21Rock On The Rock'06@吉良ビーチ

改めましてフェス日記。

会場の最寄駅、三河鳥羽駅までの2両編成のかわいい電車。駅から徒歩20分程の道のりをところどころ飾る子供達の描いた案内板。
ROR06-0.jpg

見えてきた意外な程に綺麗な海。
ROR06-3.jpg

メインステージを飾る巨大な岩盤。
ROR06-1.jpg

始まる前からわくわくする事ばかり。

潮音ちゃんの澄んだ歌声と意外にも親父キャラ(?)なMCのかわいさに惚れる。
Mountain Rockers・・・あの人かっこよすぎる。座っていたみんなも私も立ち上がって踊り出す。
UAのオーラの美しさと力強さに硬直する。
そして久しぶりに晴れた空の下で見れたダチャンボではこのまま終わってしまうなーと祈りましたが、この幸せな空間を共有した人たちのあったかい拍手で終わってしまっていったのでした。

他にもあやのちゃんでほのぼのしてらぞくでふりふりしてキャラバンでゆらゆらして。あっという間の一日。

最後主催者の人が出て来て来年は2デイズにしたいと言ってたけど、このまま小さなあったかいフェスでいて欲しい気も私はしたのでした。

帰りたくないみんなのジャンベセッションや打ち上げ花火の音がビーチにしばらく響いてた。

ROR。おすすめです!
ROR06-4.jpgROR06-2.jpg

☆出演アーティスト☆
bonobos / Dachambo / BAGDAD CAFE THE trench town / らぞく/おおはた雄一 / 音速ライン / 湯川潮音 / Yoshie.E / Mountain Rockers(勝井祐二(ROVO)ゲスト参加)/UA/つじあやの/Caravan
posted by あべこん at 03:17| Comment(9) | TrackBack(1) | フェス | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

篠島より

image/abecorn-2006-05-25T15:47:35-1.jpg
島は自由だ。
posted by あべこん at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

日間賀島より

image/abecorn-2006-05-24T17:54:43-1.jpg
泳ぐ修学旅行の子供たち。

とても小さな島なのに2000人くらい人が住んでいて、しかも若者がうじゃうじゃ。不思議な島…。
posted by あべこん at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

佐久島より

image/abecorn-2006-05-22T18:47:14-1.jpg
アートで島おこし。色んなアーティストの作品が島のあちこちに。
「カモメの駐車場」

昨日のRORサイコーでした!
posted by あべこん at 18:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

愛知より

image/abecorn-2006-05-21T11:04:22-1.jpg
始まりました!
海が綺麗でびっくり。
posted by あべこん at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | フェス | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

海と岩フェス@愛知

ロケーションがとても良さそうで去年から行きたかったRock On The Rockという愛知のフェスに今度の日曜日行って来ます。
行きたいと思ってたらダチャンボやらぞく出演が決まって嬉しくて、さらに最近決まったタイムテーブルではダチャンボがとりになっててテンション一気に上がり中。ひそかに湯川潮音ちゃんも楽しみ。

夜行バスで行けば約4000円で行けるので誰か行きませう・・。

せっかくなので島好きの私としてはその辺の島をふらふらしてから帰って来たいと思います。愛知のおすすめ何かあったら教えてくださいませ。

静岡のQuiet Hill Festivalも今年は行く!GOMAさん出演決定!!!

福岡のSun Set Liveも行きたいし。労働だ。
posted by あべこん at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

タイフェスティバル2006

タイフェス2006-1.jpgタイフェス2006-2.jpg

代々木公園のタイフェスティバルに行って来た。雨だというのに人が多くてびっくり。


ガパオごはん、生春巻、タイラーメン、タピオカココナッツ、シンハビール、グリーンカレー(試食)。ごちそうさまでした。


雑貨屋さん巡りも楽しくてぐるぐると雨の中かなり歩き回った。あるお店にあったTシャツのセンスに友達と共に笑いが止まらず。あぁきっと伝わらないので書けない・・。タイっておもしろい!

トゥクトゥクというタクシーが998,000円で限定10台販売。完売するのかしら。

posted by あべこん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

