2005年12月31日

ダチャンボで年越し(予想)

今年ももうすぐ終わり。やっぱり人との出会いで出来てる日々でした。みなさんに感謝の気持ちも表せないまま終わってしまうけども来年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m。

結局年越しは今年楽しいこといっぱいもらったダチャンボで過ごすことにした。誰か一緒に行こうよぅ。初横浜グラスルーツ。昨日新宿にて大々的な迷子になったばっかりだというのに今日も横浜の町を一人彷徨う予感(´ω`;)。
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

カウントダウンジャパン@幕張メッセ

今年最後のマイスティースがとても見たくてチケット争奪戦に参加したCDJ。競争率がすごすぎて全然手に入らず、諦めようとしてたところに余ったチケットを譲ってくれたMさんに大大大感謝!

マイスティース以外はまさにロッキンオン系のバンドばっかりだったのでまったり過ごした時間も多かったけど、民生さんの井上陽水のカバー聞けたり、バックホーンは初めて「未来」が生で聞けたり、感動したことも多かった。

そしてやっぱり一番の感動はマイスティースですな。本人もMCで言ってたけど、このイベントの中ではちょっと違うバンドだし、同じ時間に裏では横山健や木村カエラがやってるから全然人集まらないだろうなと思ってたら結構いる!
あんまり踊りまくってる人とかはいなかったけど真ん中の柵を取り払ってみんなで踊りたかったなぁ。

そして最後スカパラで締めようと思ったけどなんだかキャラバンさんに呼ばれてる気がしてそちらへ。音もあんまり聞いたことないし、顔も知らなかったけど素敵な人で驚いた(*´ω`*)。歩く速さの音楽っていいなぁ。心地よかった。
ホントにチケット諦めないで行ってよかった!
posted by あべこん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | フェス | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

きっと君は来ない

クリスマスイブもクリスマスもとっても暇なので(・`ε・´●)さぼってたライブ日記を一気に書いてみた。ぅむ。

ところで誰かこれ行きませんか(コッソリ)。http://www.yebisusound.com/

はぁ・・誘うのが得意な人になってみたい。年越しも一人か・゚・(つД`)・゚・ 
posted by あべこん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

all O.K@三軒茶屋ヘブンズドア

chaka × chaka
G-FREAK FACTORY
all O.K 

こないだ復活が嬉しかったOKちゃんまた見に。

最初のチャカチャカかわいかったーボーカルの人。OKをもっとぴこぴこぐわんぐわんさせた感じ??何語しゃべってたんだろ・・。

G-FREAK FACTORYは勝手にミクスチャーかハードコアのバンドかと思ってたらレゲエだった。歌詞とかアツくてなかなか素敵だった。メンバーの人が病気で全員そろってなかった為かすぐ終わっちゃったけど。

OKさん今日はちと音的に調子悪そうだった。一曲目から弦切れちゃったり飛ばしまくっててかっこよかったけども(*´ω`*)。こないだもそうだけど私の好きな「earth peace」やらないなぁ。もうやらないのかな(´;ω;`)。

目の前の君を照らしていこう そうすれば私の未来も見える
目の前の君を照らしていこう その輪が広がり世界が変わる

聞きたい!
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

「PIANO TO UTA」箱  次松大助ソロライブ @吉祥寺スターパインズカフェ

予想外に人がいっぱいいてびっくり。たくさん並べられたいすは全部埋まっていて二階の後ろの方で見るしかなかったからこないだのように指の動きまで見れないのは残念だけど、やっぱりピアノ上手だゎー。マイスティースの曲も結構やった。

ピアノも歌もいいけどやっぱりMCがかわいすぎ。奥さんのお父さんに連れてってもらってユニクロがとても気に入った話。新幹線が遅れて文句言いに言ったらお姉さんがかわいくて何も言えなくなった話。あと5枚くらいのセットの靴下持ってきて、ここに置いとくので欲しい人は持ってってくださいと言ったり。

自宅のピアノはレの音がまだ出なくて今日販売しようと思ってたCDは録れなかったとのこと。残念・・。
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

WRENCH@三軒茶屋ヘブンズドア

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE[G.VO.アヒトイナザワ,G.青木裕from downy, B.有江嘉典,Dr.中畑 大樹from Syrup16g]
LITE
WRENCH

久しぶりのレンチ。
ヘブンズに着いたらなにやら若い女の子がいっぱい。ライブ間違えたのかと本気で思った(´ω`;)。VOLA&THE ORIENTAL MACHINEのファンだったらしい。

このバンド、メンバーが元ダウニーって事で期待。曲が、っていうかギターがいちいちかっこよくてすごい良かった。

LITEというバンドもポストロックでかっこよかった。どちらかというとこっちのがダウニーぽい。

そして女の子達はほとんど帰ってしまった後レンチ。きょろきょろしても私の知ってるレンチファン誰もいない・・(´;ω;`)。耳やられるの覚悟でスピーカーの前で見る。あー・・・やっぱりかっこいいのだ。来てよかったのだ。最後なんかヒポテーゼやられちゃってはしゃがずにはいられずしばらく首と腰が痛かった・・。
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

