2005年11月27日

all O.K.@ヘブンズドア

今日はレンチのライブに行こうと思ってたけど大好きなOKちゃんの復活をお祝いしに。

ミコさんもワックさんも相変わらずかわいい!
久しぶりにNNと一緒に一番前で踊って、あー前とおんなじだー!って感動した。OKちゃんはほんとにピース!って言葉がよく似合う。
他のごりごりパンクなバンドさん達も久しぶりに見て色んな事を思い出した夜。
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

electraglide2005@幕張メッセ

今年はエレグラで初寝なかった(`・д・´)ノ だってなんかずっとおもしろかったし。

到着してまずはオウテカ見る。踊れないつもりで行ったけど自分の中で噛み合った時の感動にびっくりしたりにまにましたりする。そのあとJと会ったら某みくしでの会いましょう目印、ルミカ(暗闇で光るブレスレットみたいの)を持ってて余ってるやつをいただく。エレグラ印の青ルミカとアンダワ印の黄色ルミカ。結果これを見て話し掛けてくれた人計一名なり(´ω`;)。

本日の私のメインはフジで見逃して大後悔したヴィタリック。でもそうするとホントは全部見たいアンダーワールドを途中で抜けなきゃいけない。見れるとこだけでも楽しもうとしたけどやっぱ長い時間やるせいか焦らし焦らしな感じ。これじゃ後半ますます盛り上がっちゃうじゃないかーヽ(`Д´)ノと複雑気分で移動。

昨日部屋で一人で盛り上がって覚えてみたダリオ踊り(マイフレンドダリオのPVの振り付け)。誰も踊ってなかった(´・ω・`)。でも飛び跳ねまくって自分を酒まみれにしてみたり。最初後ろの方で踊ってたけど途中Dさんのメールでスピーカーの前に吸い寄せられたら意外と空いてるし楽しいぃっっ。最初から前にいればよかった。

そしてなぜかなにげに一番印象的だったカールコックス。なんかいい終わり方だったゎ。

ジョンスペとケンタローがゲストに出たというコールドカットも、終わったあとみんな大絶賛してるクリスカニンガムも見逃したけど、それでも楽しかったぁ!!

Room1:
21.00 - 22.30 Ken Ishii (DJ)
22.30 - 23.45 Autechre (LIVE)
23.45 - 01.30 Tiga (DJ)
01.30 - 04.30 Underworld (LIVE)
04.30 - 06.00 Towa Tei(DJ)
Room2:
21.00 - 22.00 Light Surgeons
22.00 - 23.45 Sharam Jey (DJ)
23.45 - 01.00 Coldcut (LIVE)
01.00 - 02.00 Chris Cunningham (LIVE)
02.00 - 03.45 Adrian Sherwood (DJ)
03.45 - 04.45 Vitalic (LIVE)
04.45 - 06.45 Carl Cox (DJ)
posted by あべこん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | フェス | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

『tentosen GIGS』at graf media gm

幸せで楽しくてあったかいイベントでした。トランペットの佐々木さんが描いてくれる似顔絵コーナーがあったり(緊張して顔がひきつると思われるので描いてもらわなかった(´・ω・`))、物販コーナーもメンバーがかわりばんこでやってたり。

段ボールかぶった変態集団CAVE(かヴぇ)、癒し系ギターユニット12Brothers、多国籍音楽(?)DJ覆面ユニットSE.X、まさにパーリーPARTY BROTHERS、真横から見れて指の動きまで見れて釘付けだった次松君のピアノと歌のHACO。

それだけでも十分楽しかったのに最後のマイスティース!メンバーもお客さんもとにかく楽しそうな笑顔笑顔。感動して泣けた(´;ω;`)。元メンバーの飛び入り演奏もあたたかく迎えるメンバーとお客さん。今日のイベント全体からメンバー全員のあったか〜い人柄がぽわんぽわんて浮かんでてほんとにほんとにいいイベントだった。

17:00〜 DJ B-BLUE
17:30〜 DJ STUDY
17:45〜CAVE GIG
18:00〜 DJ STUDY
18:15〜12,Brothers GIG
18:30〜SE.X GIG
19:00〜 DJ TDC
19:30〜THE PARTY BROTHERS
20:10〜 DJ TDC
20:40〜 HACO
21:20〜 DJ HI-LUCK
21:50〜The Miceteeth
22:30〜 DJ HI-LUCK
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

WISDOM@代官山UNIT

久しぶりのオールナイトのイベントで気合い入ってたのに身分証明忘れてしまい入り口で足止めくらう(´ω`;)。生年月日即答で注意されつつ入れてもらったけど。

初UNIT。地下のレッドカレーうまい。

本日のサンパウロは2セット。ちゃんと見るのは3回目だよな?こないだの朝霧と・・結構前の佐渡島。
結構人は入ってたんだけど1セット目は最初の方とかはなぜか全然盛り上がってないしあれれ〜?朝霧のあれは幻だったのかしらって感じだったけどやっぱりどんどん盛り上がってきて、2セット目になったら踊りまくってる人ばかり。いきなりカーペンターズのカヴァーとか。きっと2セットならでは選曲だったのでせう。踊らされ続けたのでした。

B2F:UNIT
22:00〜24:00 DJ :花見
24:00〜01:00 LIVE:SUN PAULO 1st SET
01:00〜02:30 DJ :EYE
02:30〜04:00 LIVE:SUN PAULO 2nd SET
04:00〜06:00 DJ :AYA-SHIGE

B3F:SALOON (produced by ROMANTICO/Candle June)
22:00〜24:00 DJ :HASSY
24:00〜02:00 DJ :山口小夜子
02:00〜04:00 DJ :Really?
04:00〜06:00 DJ :POCO

B1F:GALLERY
produced by VICE
posted by あべこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

Man Drive Trance@恵比寿リキッドルーム

今日はチケット譲ってくれたKりんに感謝感謝。3組とも素晴らしかったー。

ロボとダチャンボは最近は野外で見る事が多かったけどたまには室内なのもなんかよかった。それでも大宇宙に飛ばしてしまうこの人達って・・。

間にやったSitaar Tah!にはやられた。シタール奏者12人(?)が所狭しと脇の小ステージで演奏。12本のシタールの影の音探し出して一緒に歌ってた。

後から聞いた情報では5時半から勝井さんがソロでライブやってたらしい(´;ω;`)仕事終わった後行ったからどっちみち見れなかったけど悔しいゎー。
posted by あべこん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

多摩ダ美@多摩美術大学上野毛キャンパス

ダチャンボと渋さ知らズ目当てでRピョンと多摩美の学園祭へ。

メイドカフェとかをやってるとこは大学の学園祭って感じだけど、リユースカップを使ったりしててフェスチックなのに妙に感心。

ぽかぽか陽気だし辺りは芝生だし雰囲気がなかなか良い感じ。

ダチャンボはシャボン玉製造機の近くで一人メルヘンだったし、今日の渋さ知らズはちぶさ知らズ(by R君)でした。終わってほしくないお祭り。

こういう楽しい日には、普段は人見知りのくせに酔っ払うと平気で知らない人に話しかけるという私の特技(?)が炸裂・・・。タイムテーブルを聞いたのをきっかけに突っ込みまくったのに優しくしてくれた方達。レンチT着てるってだけで思わず話し掛けてなんかびっくりさせてしまったお方。みなさんごめんなさい(´ω`;)

嫁を置いて来たHちゃん、Rピョン帰った後遊んでくれたR君。あとR君の友達のTさん(つややかウェーブ)、Sさん(俳優)、Bさん(前世の友達?)、Mさん(かわいい(*´ω`*))。色んな人と会えて嬉しかったです。
posted by あべこん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

